1人 お出かけ

1人でお出かけ

1人でお出かけ

私が最近、楽しかったこと、楽しいことは1人で自由気ままに、出かけることです。

大型ショッピングモールなどで服や、くつなどを見てまわるのは友達と出かけるのも楽しいけど、1人でみてまわるのも、また楽しいです。
アイスや、タピオカジュースなど食べ歩きしながら時々、ステージショーなどもやっていて飽きません。

ペットショップなどもあって、犬を連れているかたと軽くお話したり、挨拶したり小さい子供を見ているだけでも癒されます。
犬にも、猫にも、子供にも、癒されます。
服や靴など、身につけるものだけではなく家電や、本屋さんなどもあるので楽しいです。
パン屋さんもあります。どのパンも美味しいんです。

その時にゲームセンターもあって、私は、ゲームが小さい頃からとにかく大好きでクレーンゲームや、マリオカートなど1人で楽しんでます。
集中しすぎてハマってしまいます。
見てるだけでもワクワクします。
ただ、景品が取れないとついついやりすぎてしまうのは悪い癖です。

本当に何時間でもいられます。
景品が1つでも取れると嬉しくてたまりません。

カラオケも好きで、良く行っていて何時間か歌って、ストレス発散出来てとても気持ちがいいです。
1人でお出かけは、さみしいと思うかもしれないですが、気楽で本当に楽しいので、おすすめです。

横浜での1日

4月中旬ころに横浜に行ってきました。
横浜では定番の山下公園と中華街と横浜駅周辺のショッピングエリアに行きました。

山下公園では、天気も良かったので散歩しててとても気持ち良かったです。

中華街では中華料理が好きなのでいろいろ食たいと思っていました。
ただどこのお店が良いのかよくわからないので、何度も同じところをグルグル回りながら決めて入りました。

入ったお店でチャーハンや春巻きが好きなのでそれらはもちろん食べましたが、せっかく中華街に来たのでフカヒレも食べました。
やっと見つけたお店でとてもおいしかったので満足できました。
そして豚まんも大好きなので食べたかったのですが、さすがにお腹いっぱいで食べられなかったので、お土産に買いました。

最後に横浜駅でショッピングも楽しみました。
駅周辺にはデパートや駅ビルのショッピングセンターなどもたくさんあって見て回るだけでも楽しめました。

歩いていたらたまたまニューオープンのショップがあったのですが、誰でも知ってるようなメジャーな芸能人(モデル)からのお祝いのスタンド花が飾ってありました。
地元ではありえない光景だったのでちょっとテンションが上がりました。
1日中歩き回って疲れましたが、楽しむことができて満足しました。

↑ PAGE TOP